人気ブログランキング | 話題のタグを見る


和のテイスト 多摩


by kappoukatura

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

臨時休業のお知らせ
at 2013-10-09 20:41
秋のお魚!
at 2013-09-20 01:06
秋風や どころではなかったこ..
at 2013-09-16 20:12
OLYMPIC東京開催決定 ..
at 2013-09-09 21:45
お遠くからありがとうございま..
at 2013-09-07 22:31

リンク

カテゴリ

全体
かつらのメニュー
旅行
華道
農ギャル
アンチエイジング
イベント
着付け
未分類

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
着物・和装

画像一覧

前夜祭 ガラコンサート

前夜祭 ガラコンサート_a0229180_133216.jpg

本日は、先日お食事にみえて下さったウィーンの皆さんのコンサートに行ってきました!
奥多摩町教育長の栃本様(前回のご紹介の時、御名を間違ってご紹介してしまいました<<
ごめんなさい!)や総監督の岡部様の楽しいご解説とともに、こちらまで興奮いたしました
また’音楽に言葉は要らない’国境は無しと、素人のような私でもわかりやすく、とても
心に沁み入りました。また地元の中学生の皆さんとのジョイントもたった5回ほどの練習にも
かかわらず、プロの演奏家の方々ともひけのとらない舞台で、若い時にこんな貴重な経験が
味わえるなんて、なんて幸せなことなんだろうと澄み切った歌声に感動していました!
前夜祭 ガラコンサート_a0229180_135927.jpg

また今回ピアノ演奏なさった佐田詠夢さんは、'さだまさし'さんのお嬢さんでいらして、
噂によるとさださんもお見えになっていたとか、残念ながら私達はお見受けすることができませんでした!
本当に皆さんの演奏は素晴らしく、夢のようなひとときでした!
前夜祭 ガラコンサート_a0229180_1472151.jpg

11月6日(日)に行われる山ふる音楽祭こちらがいよいよ本番です!
東京都立奥多摩湖畔公園「山のふるさと村」というところで10:15~15:00まで催されます
今は紅葉が最高に良い季節!!ぜひ皆さんもお出掛けになられてはいかがでしょうか!!
湖のほとりで奏でられる音色は、また一段と格別でしょうね!
本当に日本にいながらにして、このような素晴らしい演奏を耳にできるとは、
ご尽力なさってらっしゃる皆様に感謝の思いでいっぱいです!
by kappoukatura | 2011-11-05 01:10 | イベント