和のテイスト 多摩


by kappoukatura

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

臨時休業のお知らせ
at 2013-10-09 20:41
秋のお魚!
at 2013-09-20 01:06
秋風や どころではなかったこ..
at 2013-09-16 20:12
OLYMPIC東京開催決定 ..
at 2013-09-09 21:45
お遠くからありがとうございま..
at 2013-09-07 22:31

リンク

カテゴリ

全体
かつらのメニュー
旅行
華道
農ギャル
アンチエイジング
イベント
着付け
未分類

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
着物・和装

画像一覧

今年も秋の恒例 さんまのしぐれ煮

a0229180_2191925.jpg


a0229180_2155265.jpg

今年もこの季節がやって参りました!
「さんまのしぐれ煮」
私どもで、to go お持ち帰りして頂ける数少ない一品です。
今年はさんまの不漁による高騰が心配されましたが、
お刺し身で頂くことのできるこの絶品サンマ、
やはり今年も外せません!
お持ち帰りに、
どうぞ、気軽にお声おかけくださいませ。
[PR]
# by kappoukatura | 2013-09-02 21:03 | かつらのメニュー

夏のお休み 8/13日-19日まで頂戴いたします!

a0229180_23354515.jpg

a0229180_23362270.jpg

a0229180_2336554.jpg

8/13-8/19日まで、夏休みを頂戴いたします!

私の小さな農園では、この夏を象徴するかのような色鮮やかな新鮮野菜が豊富に実っています!!
夏野菜のお手入れやりフレッシュ休暇を頂き、また新しい気持ちで頑張りたいと思います。
どうぞ、皆様も酷暑のみぎりお気をつけてお過ごし下さいませ。


8月20日より営業いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
[PR]
# by kappoukatura | 2013-08-12 00:01 | かつらのメニュー

新しきチャレンジ

a0229180_23551732.jpg

a0229180_23553399.jpg

a0229180_23324398.jpg

この度、はちおうじ×はむら「魅力発見隊」講座という同市のプロジェクトに
参加させて頂くこととなり、
プレセミナーが開かれました!!
とっても素敵なパワーにあふれる榎田先生に、
ファーストインプレッションでやられてしまいました!
画像の世界に触れるのは初めてのことで
落ちこぼれ必須ですが、食らいついていくつもりで生き残りたいと思います!
a0229180_2333791.jpg

a0229180_2333365.jpg

a0229180_23554430.jpg

また、先日の私どもが手掛けた花嫁さんのお支度姿が、
横田基地の季刊誌「CLASS&TOUR sukedule」に
「Unveiled」というタイトルで掲載されました!
嬉しい限りです!!

そして素晴らしきご縁を頂き、横田基地在住の方に月に二度ほどですが、
英会話Lessonご指導頂くこととなりました!
外国籍の方がお見えになった時にも、スムースにご案内出来ればと夢みています。

また新しい方々とのご縁が何より楽しみです!!
[PR]
# by kappoukatura | 2013-08-06 23:30 | イベント

羽村市 夏祭り

a0229180_21401670.jpg
a0229180_21404097.jpg
a0229180_2141965.jpg

夏は各地で地元のお祭りが盛大に開催されますよね!
羽村市も第38回「はむら夏まつり」が、例年7月の最終土、日に。
土曜日は、羽村独自の民謡「人波踊り」や「万灯行列」が
日曜日には、熱気あふれる「参場(サンバ)」毎年大勢の人々で賑わいます!
まさに「和のテイスト 多摩」が肌で感じられます。

私どもはここ何年か「羽村市商工会 婦人部」の皆さん方の着付けをお手伝いさせて頂いています。
みなさん、踊りも何度か御披露なさっているので、息もぴったり、
妖艶な浴衣姿がとても美しかったです!

猛暑の中お疲れ様でございました!!
[PR]
# by kappoukatura | 2013-07-27 21:37 | イベント

納涼会で、猛暑を乗り気って下さいませ!

a0229180_23195832.jpg

a0229180_23204927.jpg

a0229180_23272263.jpg


毎日、暑い日が続きますね!
こんな、日々はスタミナつけて、パワーアップ
牛丼に使うお肉も入荷!

割烹かつらは、2、3名様の少人数から40名様くらいの団体様まで、椅子席で、ご用意できます!
ぜひご利用お待ちしておりまーす!
[PR]
# by kappoukatura | 2013-07-23 23:16 | かつらのメニュー